店舗検索

【美容師求人】ご応募〜ご入社までの流れ

2022.05.30 RECRUIT

【美容師求人】ご応募〜ご入社までの流れ

【いつでも】オンライン会社説明会

オンライン説明会は随時開催しております。
詳しい日程は>こちらをご覧ください。

月に3回ほど開催していますので、他店に応募予定の方も是非一度モードケイズの雰囲気をのぞいてみてくださいネ♪
尚、モードケイズの面接にエントリーされる方は、会社説明会へのご参加が必須となります。

オンライン説明会には以下の方法でご応募ください。
InstagramのDM
公式LINE
エントリーフォーム

 

①サロン見学お申し込み

まずはサロン見学にお申し込みください。(サロン見学は可能であれば3店舗行く事をオススメしています)

申し込みは、
InstagramのDM
公式LINE
エントリーフォーム

にてご希望日程とご希望店舗をご連絡ください。
ご連絡いただけましたら、モードケイズ担当者より、見学の日程をご連絡させていただきます。

尚、見学の店舗には、モードケイズの担当もおりますので、ご安心してお越し下さい♪

 

②面接(6月~10月開催)

面接は対面&予約制になっております。以下の方法でご希望の日程をご応募ください

InstagramのDM
公式LINE
エントリーフォーム

尚、面接の際に配属先のご希望をお伺いいたします。(関西は3店舗、関東は2店舗)
あらかじめご自身の働きたい店舗を考えておいてくださいね♪

 

③合否連絡

合格・不合格に関わらず、面接後10日以内に学校へ合否通知郵送します。

 

④配属先決定(11月月中旬ごろ)

合格された方には面接での希望配属先を考慮の上、配属先が決定次第、ご連絡させていただきます。

 

◆アルバイト(ご希望があれば)

面接合格後、アルバイトでの勤務も可能です。
アルバイトを希望される方は、以下の方法で希望店舗を添えてご連絡ください。

 

InstagramのDM
公式LINE
エントリーフォーム

 

もちろん、アルバイトをしたからと言って、必ずしもモードケイズに応募しなければいけないわけではありません。「一度美容師の働き方を実感したい」「店舗の雰囲気をみてみたい」… そんな気軽な気持ちでアルバイトをされる方もいらっしゃいます。

 

⑤入社(4/1)

おめでとうございます!晴れて新社会人の仲間入りです。
私たちと一緒に美容師LIFEを楽しみましょう♪

twitter facebook line

関連記事

モードケイズ店舗一覧
recruit

新卒・中途・パート採用

RECRUIT
GUIDE

MODE K’S RECRUIT

VIEW MORE
dots