店舗検索 ONLINE SHOP

久しぶりのサロン!酸熱トリートメントの「カルボンド」で一気にキレイに♡【大阪・兵庫・京都・東京の美容室 モードケイズ】

2020.05.30 BLOG

久しぶりのサロン!酸熱トリートメントの「カルボンド」で一気にキレイに♡【大阪・兵庫・京都・東京の美容室 モードケイズ】

みなさんこんにちは♪

ヘアー・ヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ、様々な角度からご提案!大阪・兵庫・京都・東京で展開しているトータルビューティーサロンMODE K’s(モードケイズ)です。

自粛モードが緩和されてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

おうち時間が長かった影響で、「髪がギシギシに痛んできた」「ツヤがなくなった」「うねりが気になる」…などお悩みではありませんか?

定期的にしていた髪の毛のケアも、時間が経つと効果が薄れてきてしまいます。

きれいな髪を保つために、MODE K’s(モードケイズ)がオススメするメニューをご紹介します!

 

ノンダメージで理想の髪質へ。酸熱トリートメント「カルボンド」

 

 

髪質を改善する、酸熱トリートメント「カルボンド」とは?

本質的に髪の毛を蘇生し、本来の髪の毛に復元する

MODE K’s(モードケイズ)オリジナル新感覚!トリートメント

自社独自で開発した酸性の商材で、熱を通して髪の毛の中に新たな結合を作り、元の髪の毛の状態に戻す『髪質改善』という新しいトリートメントです。

当然トリートメントなのでダメージはゼロ。繰り返して施術することで驚くほどの髪質に出会えます。

施術工程もご紹介しています♪ ぜひチェックしてみてください!

https://www.modeks.jp/feature/contents/

 

 

ストレートパーマや縮毛矯正とどう違うの?

縮毛矯正やストレートパーマには、ダメージとなる原因がいくつかあります。

・アルカリ性の商材が多く、髪の毛の外部・内部のダメージを引き起こす。

・アイロンすることで髪の毛の形状をストレートに記憶させる際に、髪にダメージを与えてしまう。

 

出典:写真AC

 

そこで!MODE K’s(モードケイズ)は

ダメージの原因を取り除き、高品質な有効成分が配合された酸熱トリートメント「カルボンド」を開発しました。

 

 

髪の毛の状態や量によって、合う・合わないはある?

全ての髪質の方にご満足して頂けます。

少しでも髪のダメージが気になる方!全ての髪質の方におすすめのメニューですので、是非一度お試しください。

 

 

酸熱トリートメントは、特にどういった人にオススメ?

特にこんなお悩みを持った方にオススメです!

 

・髪のうねりが気になる方

・ブリーチやパーマなど、高負担メニューを繰り返された方

・今までトリートメントしても、あまり効果を感じない方

・ひどい寝癖で、湿気が多いと広がってしまう方

・自宅でのお手入れを楽にしたい方

・ヘアアイロンを使用し、慢性的に髪のダメージを感じる方

出典:写真AC

 

 

酸熱トリートメントの効果

効果としては…

◎ヘアカラーやパーマで受けたケミカルダメージの改善

◎髪の収まりが良くなる

◎年齢によるエイジングダメージの改善

◎ハリ・コシ・ツヤがでる!

◎他のサロントリートメントより、キレイが持続する

 

実際に酸熱トリートメント「カルボンド」を体験されたお客様も、

「髪の毛の絡まりも少なく、まとまってくれる!」

「朝の時間がない時でも、乾かすだけでキレイにスタイリングができて気に入ってます♪」

「初めての質感!!」

と感動されるお客様が、とにかく多いです!!!

 

お問い合わせ、ご予約は各店舗で受付中!

これから始まる髪質改善の新時代。髪の美容整形を体験してみませんか?

酸熱トリートメント「カルボンド」は、全店で取り扱っております。

詳しくは、下記URLのショップページからご確認ください。

https://www.modeks.jp/salon/

 

 

まとめ

急な外出・オンラインでのやりとりに焦らないように、キレイな髪質に♡

ぜひMODE K’s(モードケイズ)オリジナル、酸熱トリートメント「カルボンド」を体験してみてください。

twitter facebook line